バズに乗った後は
ハニーハントの時間まで
頼まれたお土産購入と写真を撮りに
ワールドバザールへ


正面は撮影で並んでる人がたくさんいたので横から


ハニーハントは撮影🆗になりました。プーさん可愛いイエローハーツ

40周年仕様のショー
【クラブマウスビート】が見たくて入園後すぐに
エントリーし当選飛び出すハートしかも前から2列目!

しかし、、私やらかしました



開演までに間に合うつもりで別の
アトラクションに行ってしまい3分遅刻ガーン
入れるけど安全の為後列に。との事でした。
娘、激おこムキー
ところが…

システムトラブルでショーが中断ピリピリ
再開するか否かひとまず入口で待機

5分ほど経って再開可能にキラキラ
しかも
席に案内してもらえる事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神様、ミッキー様ありがとうラブ
会場も再開に拍手喝采でした拍手



正面ではなかったけど間近で見れて幸せキューン

夜は、ビックサンダーやスプラッシュ他
閉園時間まで満喫笑




娘はスプラッシュ初体験!それをキャストさんへ伝えたら
素敵なシール貰いました。それ以外もシールをもらい
あるショップではレジに
『Happy Birthday』と表示してくれて感激
birthdayシール、年齢は内緒🙊にしたので2024年って
書いてくれました笑



1日あっという間に過ぎて全然足りないDASH!
すぐにでも行きたいと思わせるさすが
ディズニー爆笑もう値上げしないでね



娘の血糖値は1日通してこのような感じでした
補食はほとんどなし。夕方インスリンなしで
リトルグリーンまん食べたけど爆上がりせず

躊躇なく顔にブッ指す

夕飯は帰りにコンビニおにぎり🍙&チキン
食べて速攻寝てました。

寒さ対策でブランケットやらカイロなど
いっぱい持って出向いたけど、寒く感じたのは
朝だけで、風もなく
最高なディズニー日和でしたクローバー
次はいつ行けるかなぁ照れ