ようやく冬休み終わりました~爆笑

特に遠出することもなく終わった冬休み笑い泣き
長女が中学生の頃までは義実家で年越しを
してましたが昨年は長女コロナで自粛。
今年の末、元旦は旦那(サービス業なので毎年)
&長女が仕事だったので2日に日帰りで
行きました。子供が成長すると予定が合わず
遠のいてしまいますね爆笑

実家へ行く前に寄り道

昭和感満載の乗り物(動きません)


鯉の集団が苦手な方スミマセン。。私も苦手な口💦

パターゴルフ⛳が出来る養魚所なんですが
私が小学生の頃、正月に初詣前に立ち寄って
遊んだ場所でした。
パターゴルフは待ち時間が発生したので断念タラー
鯉にエサをあげるだけで終了ゲラゲラ



初めての行く神社で初詣
地元の人しか知らなそうな神社で、混雑してなく
ゆっくりお参りできました。
おみくじはみんな【中吉】私だけ【吉】爆笑



御朱印も頂きました。辰のスタンプが可愛い龍


3日は私の誕生日でした。
午前中仕事を終えて帰ってくると次女がお小遣いで
プレゼントを買ってくれてましたおねがい手紙も泣けた~ぐすん



X'masから年末にかけての高血糖祭りから落ち着きを
取り戻して良かった~グッ