2024年が始まりました!!門松
今年も拙いブログですがお付き合い下さい泣き笑い

娘の血糖値はX'masイブにリブレを交換(冬休み中だから右腕に)してから高めが続いていて
朝食時のトレシーバを2単位にし
カーボ比を0.8にして過ごしてます。

交換してから3日後腕が痛い。と言い出したのと
センサーエラーが何度か発生したので
結局、左腕に付け直す事にえーん
勿論ご褒美も追加笑い泣き

さて、今年のプチ目標
娘【リブレ交換の時間を短くする】
おーそれはありがたい
私【すぐにイライラしない】
それを年のせいにしない笑

年女同士🐲善き年にしていきたいですウインク


姪っ子と凧上げ



姪っ子と遊んだ後、自宅近くの富士見橋からの富士山が綺麗だったので自転車の足を止めて撮影
元旦から拝めてありがたやーお願い
この後に自宅に帰ってきた所でスマホに緊急地震のアラームが!
恐怖がよみがえる音で嫌いショボーン外にいたせいか揺れてる感じがしなかったけど久しぶりに心臓がバクバクしましたタラー
石川県の方々の被害が心配です。。。



今年もシェアのお手伝いさせていただきますハート