最近娘が
「なんか変な感じがして、リブレしたら低かったー」と言う事が何度かありました。
その時の血糖値は68

今まで低血糖の時の自覚症状は全くなく
聞けば首をかしげるだけ笑い泣き
なので感覚でわかってくる様になってちょっと安心です照れ
ただ何かに夢中になってるとその感覚はどこかへ~💧






今日から冬休み爆笑
余計なアセアセ三連休があるから、いつもより長い気が…
始業式の翌日から給食始まるので、ありがたいですニコニコ

この休み期間クリスマスツリー鏡餅
食生活が乱れ、運動もしなくなり私も…
せっかくの良い数値は今だけかもにやり
ぎちぎちではなく、ほどほどに管理して
過ごそうと思います電球


先日、健康診断があり会場が結婚式場でした
近くなのに行く機会なんてないだろうと思い、こちらの場所を選択。シャンデリアがきらびやかな披露宴会場で血液採取やら諸々やりなんとも不思議な感じー爆笑