昨夜は何年振りだろう
子供達と川の字で寝ました笑い泣き

なぜかと言うと、
長女が午前中部活🏐の練習試合からの
友達と日プのデビューメンバーが決定する番組を
カラオケBOXで今はBOXって言わない?!
観てたらしく応援してる子が
デビュー出きるか否か感情の起伏が激しくて
疲れたと夕食後、私の布団で寝てしまいました。
厳密に言うと夕食前も1時間ほどこたつで寝てたタラー

3時間ほど経っても起きず。根負けして
結果川の字爆笑
真ん中が一番でかくて窮屈だったーゲラゲラ
ってか風呂入ってないやつに布団占領され
隣で寝てもうた笑
そして一度も起きず、すでに12時間は寝てるガーン
起きもしないのに、アラームで次女起こされるチュー

とりあえず今日も部活あるから起こさねば。。



久しぶりに綺麗な線拍手



カーボの計算ミスってか、ジェットコースター🎢