9/17.18とNiziUのライブへ行ってきました🎵


☆初日☆

長女の同行者が行けなくなり私が同行することにガーン

席はスタンド前列だったけど広いスタジアムだとステージにいるみんなはこびとさん👼

アンコールの時にフロートで間近に来てくれた時は表情も見えてみんな可愛かったラブラブ




☆2日目☆

この日は次女とニコニコ

長女は友達とアリーナ(追加料金で確約&特典グッズ付き) 私達は初日と3列しか変わらない席でした爆笑

本当はリセールするつもりだったけど次女も行きたがってたし、1枚だけしか成立しなかった場合の事を考えて結局私は2日間行けることにグラサン





野外の醍醐味で花火が上がったり海風が心地良かったり、ホールでは味わえないライブで3時間あっという間でした

全曲生バンド演奏ってのも更にかっこ良さが増し増しでした拍手

長女とさほど変わらない年齢の女の子達におばちゃん元気をもらいました笑

体の疲れはようやく抜けてきたけどね~笑い泣き




娘の血糖値は、食事時間が変則だったけどこれで良しな感じですグッド!
ライブ前、外でおにぎり食べる事になり周りの人に見えない様にしてたものの、打つのを全く抵抗してなかったのは
どうなんだろうか…ちょっと不満