娘、先週の土曜日にコロナ陽性となり
一週間経ちました(発熱してから15日)

熱はもともと高めの娘。
毎日測ってここ数日は平熱もあれば37℃ちょっとだったり、かつ咳もまだ出てるし…と
隔離解除するのを昨日まで延ばしてました笑い泣き

血糖値は…


そろそろ効いてくるであろう時間に実測しても
200越えが多かったえーん

血糖値28は消毒が完全に乾いてなかったアセアセ
A1cの数値、覚悟しておかないとぐすん
次回は10月の受診でしたが9月も受診してもらう事にしましたダッシュ



土曜日に約一週間振りにリブレセンサー装着!!
やっぱり便利ニコニコ
でもシックデイの時は実測する方がいいと実感しました。

家族は娘からは感染することなく過ごせましたニコニコ
夏休み残り2週間ガーン
宿題をこのお盆中にやるつもりだったのが
療養(ゲーム三昧)となってしまい焦る私をよそに
娘はあっけらかんとしてますチーン
来週延期してもらったお泊まりがあるから、今週終わらせて欲しいぞーえー