娘の通う小学校に新一年生で入学した男の子(Kくん)のママと初めて対面で会いましたキラキラ
見た目、私よりずっと年下な可愛い方ニコニコ

その子が入学する前(確か3月上旬)校長先生が私に
「学校生活で色々聞きたい事あるかも知れませんし、お母さんにRちゃんママの連絡先教えていいですか?」
と言われ断る理由がないので了承しました。

いつ連絡くるかなぁダッシュと月日は流れ
4月入った頃に連絡が照れその後LINEでやり取するとKくんの方が発症歴はパイセン‼️

今度会いたいですねー気づきと話してから早2ヶ月経過笑
患者会に参加したことない私には生で聞ける貴重な経験談。失礼ながら発症当時の事や血糖値コントロールなどなどなど…
色々聞いてとても有意義な時間でした。
Kくんは給食インスリンをママが打ってるので昼には解散

Kくんは乳児の時に発症。認識する前だったからまだ良かったのか、1型の生活が当たり前となっていてG6交換やインスリン投与は嫌がらずにしてくれてる。と言ってました。
なので娘の様にわかる年齢の発症で苦労してる知り合いも多いそう悲しい
娘は相変わらずリブレの交換時は涙し、食事以外のインスリン投与はめんどくさくなってます…タラー

反抗期に差し掛かってるのと娘にどうすべきか考えて欲しくて、頭ごなしに「打ちなさい」はいけない。と自分に言い聞かせてます笑い泣き
なかなか難しいですが…もやもや

あっという間に時間が過ぎ
話し足りなかったのでまた会う約束をさせてもらいましたおねがい



先日のDA PUMP新曲リリースイベントルンルン
撮影許可が出て娘が撮りました
簡単な振り付けですがガチで踊ると息が上がる~笑