先月中旬から血糖値が高かったので2月の受診予定が前倒しになり、昨日行ってきました病院


A1cは7.5ガーンガーン先月より1%UPしてしまった泣


リブレで推定が8.5だったので高いのは覚悟してましたが実際数値を見るとやっぱりショックガーンガーン



こんな状態もあったり、日々高かったです…

主治医からは【運動】が大きな原因
+成長ホルモンも多少はあるのかな。って事でした
確かに冬休み中は隔離生活や明けてからは私も仕事へ行ってたので、遊び相手をしてあげられませんでしたぼけー

旦那なんて…ここから愚痴に入ります🙏
デブで出不精絶望な上に気が利かないチーン
休みに娘を公園に連れて行くなんて今まで5本の指でも余るほどなのでは…
家の前で遊ぶのすらないもやもや

普段は休みも少ないので致し方ない。でも年始は連休取れてたのに…初詣に出掛けただけ。主婦なんて休みないのに…外に出て働くのとは違うのかもしれないけど…
今しか一緒に遊ぶ事出来ないのにな…そのうち相手にされなくなるぞーー

高望みなんでしょうか…


すみません話を戻しますアセアセ

新学期に入ってからようやく⬇️基準値内になることも多くなってきました。


基礎インスリン(眠前)を打つことを検討されましたが来月の受診まで様子をみる事になりました。

寒いけど休日に外遊びするのを目標にしますDASH!DASH!