遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします照れ

長女にすみついてた妖精さんも退散し
ようやく我が家も正月を迎えられた気分です笑い泣き
と、言っても今日から仕事だダッシュ

昨日は家族で鹿島神宮へ初詣と
その近くにある西の一之鳥居へ行きました⛩️



御神籤は、、絶望
大吉から凶まで4段階しかなく凶の確率も高いのかな…でも凶って…しばらく凹む…チーン御手洗池で手を清め御神木かわからないけど立派な木からパワーもらいました。

素敵な御朱印ブルー音符




西の一之鳥居(サンセットスポットで有名でこの時も結構人が多かったです)

昨日はmybirthdayでしたバースデーケーキ
(そんな日に凶を引く自分…w)
娘からのプレゼント飛び出すハート


【おてつだい券20回分】約3ヶ月の間の限定って所がウケるてへぺろ
そしてはじめ5回だったから回数増やしてもらうも、早くも一回使ってしまったピリピリ
今気づいたけど【おてづだい】になってるアセアセ

今年も健康で、今年こそ心穏やかに過ごせるようにしていきたいですニコニコ