年の瀬に妖精さんが長女のところへやってきましたガーン


26日に発症。恐らくバイト先ではないかと…

娘曰く、マスクがいつもより大きくて隙間があった。と言われてしまいました。

それまで使ってたのと同じのを通販で購入したのになぁ真顔


濃厚接触者になった私達は29日に無料のPCR検査をし陰性でした。

年末年始、義実家へ行く予定でしたがもちろんキャンセルお年玉ガーン


長女は最悪な冬休み。と心が荒んでますえーん

よりによって冬休み。

療養明け、バイトと部活しかない冬休みで思い出がない。と言ってますタラー

思い出というか、遊んだ【事実】が欲しいんだと思いますショボーン

気持ちが落ち着くまで何も言わない様にしようかと思います。。

言っても自分の考えを曲げない娘なので…




次女も引きこもりなのでゲームYouTubeばっかりショック
血糖値も高いです。。
今日は手作りケーキを次女と作りました(ほとんどやってくれました拍手バースデーケーキ


最後にご挨拶を
今年も拙いブログに付き合って頂きありがとうございました。
また的確なアドバイスや気持ちに寄り添って頂きとても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします門松絵馬