昨日は受診日でした。
2ヶ月経つの早いなダッシュダッシュ

14時の予約だったので13時に早退する旨を連絡帳で担任へ伝えました。なのに私ったら…
何を勘違いしたのか13時半に迎えに行ってしまい。。
自分の中では間違ってる感覚がなく
先生に『こんにちはー、いつもお世話になってまーす』なんて軽く挨拶💦
先生は教室の掃除中で忙しそう。

その後車中で娘に
『13時に迎えに来るんじゃなかったの?』と
言われて間違いに気づくガーン

採血検尿の結果出るまで時間かかるのに、眼科も予約してるのに…時間ロスって、あまりのボケぶりに自己嫌悪ショボーン

今回のA1cは、やはり高めが続いていたのもあり
6.5
前回より0.2上がってました驚き

原因は運動不足だと思い主治医に伝えました

朝の徒歩通学(約30分)をしていない!
ここ数ヶ月、長女が朝起きれなく電車に間に合わない理由で不本意ながらムキー駅まで送っていて
その足で次女も送る車ルーティーンが出来てしまってます。。

運動部の活動を学校がしていない!
9月の大会が終わってから部活動をやらなくなった。
先生の働き方改革?寒い?暗くなるのが早いから?理由は不明

フォロワーさんの投稿だと、冬は効きが悪くなる傾向の様なのでそれも相まってるのかも知れませんね。

眼科で心配だったのが
前回からの変化で微量の出血がみられる。
心配する量だったり、今すぐ何か手立てをしないといけない訳じゃないから心配しなくていい。とは言われたけど、かなり動揺アセアセ
6ヶ月おきが次回は3ヶ月後の受診になってしまいましたびっくり
スパンが短ければ変化にすぐに対応してもらえると前向き捉えたいと思います。

話しは変わって、先日外食(娘はマック)した際にインスリンの残量が0.5しかない!という事がありましたー💧
後打ちするしかなかったので食べて速攻帰宅🏠️🚗💨
300までいくのは阻止!気をつけないといかんですねショック




今月も♡インスタのストーリーズをスクショさせてもらいました。

夜中に投稿したこの記事。今回のワールドカップ⚽唯一コスタリカ戦だけリアタイで見たら負けてしまったので
自分の中のジンクスとしてクロアチア戦も見てません。
そんな中このブログ書いてました(笑)
前半リードして終わったようですね👏このまま後半も突っ走って欲しいお願い