昨日は学校の関連団体主催のドッジボール大会の予定でしたが天気予報が雨だったので前日夜に中止の連絡がガーン
一年生の時に参加して以来の開催だったのと仲良しのお友達と同じチームということもあり、とても楽しみにしてた所での中止…
休み時間練習して頑張ってたそうです。
しばらく泣き叫んでましたえーん

そして朝、降ったあとはあるものの降ってないじゃないかーガーン
降ってたら諦めつくのにお天道様なんてこったい(笑)

結局、時間が経つに連れて雨降ってきました雨

予定がなくなり、、
娘がUFOキャッチャーやりたい!と言うので近くのイオンへ
私は、UFOキャッチャーは楽しむって事より銭を捨ててるような感じがしてあまり好きじゃない(笑)笑い泣き

お小遣いで500円までにしておく。と自分で決めてました
偉いじゃん!

すみっコぐらしのUFOキャッチャーは300円やってGETならずもやもや
そう簡単には取れないよな。。

諦めてBTSの方をやったらなんと200円でGET!!
もう少しでいけそうって感じだったので100円はお手伝いしました(笑)

500円ピッタで終了できた➰拍手

しかも娘が好きなジョングク飛び出すハート
抱き締めて眠りについてましたキューン