金曜日に娘達とインフルエンザの予防接種💉へ行ってきました。

毎年お世話になってた医院が3月で閉院してしまって次女はガックリ…

おじいちゃん先生(80歳過ぎてます)
痛くなかったからなぁ。。とブツブツ言ってるのをよそに
今年から13歳までは市の助成金の対象となっていて、私が頭痛の外来でかかりつけにしているクリニックへ行きましたニヤリ

予診票に【1型DM】と記入しました。
先生からは
いくつか質問があり
「インスリン打ってるなら注射の針は痛くないかな?」と言われて
痛いものは痛いと思うけど…
娘も相変わらずの人見知りで無言…真顔

私と会話中に ブスッ

あっという間に終了
余り痛みも感じずに済んだ様で良かったです。

その後の血糖値も乱れる事なく過ごしてます。

私は前々日からの寝不足と疲れがあったせいか
副反応と思われる頭痛と怠さがあります。。

今日は21時には寝れる様にするぞーウシシ


   
長女。13日にNiziU の東京ドーム公演行きました爆笑
MAYUKAのバースデー当日だったのでどうしても行きたい!と押しきられ驚き
8月に代々木公演、9月にはライブビューイング行ったのに推し活が止まりません凝視
この親にして…だから言えませんが笑
ちょっと度が過ぎてるなぁネガティブ