昨日はNiziU虹のライブに娘達が参戦ラブ
私は会場まで付き添いましたにやり




4日間の東京公演を申し込んで、1日しか当選しなかったけど長女がWithUになって早2年念願のライブルンルン
心地よい疲れはあるもののとても楽しかった様です飛び出すハート
18時半~21時半まで、なかなかの長時間!

17時半の開場時間に突然の豪雨で…娘達はすぐ中へDASH!
私と言うと以前から行ってみたかった(仕事で携わってるので)表参道にある『ボリス雑貨店』へ行きました。
豪雨の中(笑)



代々木体育館から15分~20分くらい歩いたかな。
豪雨の中(笑)←しつこい
その後プラプラするの疲れるので、1時間だけ初の1人カラオケ🎤20時半過ぎに代々木体育館へ(雨は止みました)

遅くても21時には終わるかなぁと思ったら
トークやら2回目であろうアンコール拍手
音漏れしてて生声に感激ラブ急に娘達が羨ましくなる笑



娘の血糖値は、夜ご飯を16時過ぎに食べたから(バーミヤンでご飯と唐揚げ、ジュース)
ライブ終わりに低くならないか心配だったけど安定してて
良かったー
その前低いのは、久しぶりの学校で長い距離を歩いたのにお昼ご飯が少なかったからかなぁえー?
夜中の低血糖回避で眠前にビスケット食べさせて寝たのが0時過ぎ笑い泣き

娘達、今朝はなかなか起きれずバタバタな朝でしたダッシュダッシュ
私は仕事休みで良かったよぉにっこり足がパンパン絶望