やっと宿題が終わりました〰️笑い泣き
た、たぶんダッシュ


ポスター、工作、作文、研究などの中から
1つ以上を提出しないといけなく

娘が作製したのはこちら
1つ以上とは、2つやらないといけないと思ってた娘。1つでもいいんだよ。とは言えなかった(笑)

貯金箱はほぼ……泣き笑い
1人では出来なかったり自分で判断できない事も多々ありまして…でも、あまり口出しすると怒るのでおーっ!難しいショボーン

なんだかんだで長い夏休みもあと数日で終了拍手
でも、長女の弁当作りが再開するなぁ真顔

私といったら、、ここ最近の連日外出+仕事もあったのでさすがに疲れたのか、土曜日の昼食後お腹の調子が悪くなり、トイレに籠城してました絶望滝汗
ムリは良くないですね泣