夏休みが一週間を切り
まだ宿題が終わってないのにも関わらず…笑い泣き
この夏休みどこも連れて行ってあげれなかったので比較的近場な東武動物公園へ行きましたゾウ


夏休みとはいえ平日なので空いてて
娘は乗り物、何回も同じのを繰り返し乗ってました爆笑
私は三半規管が衰えてるので(笑)回転系は❌


りくガメか立ってる姿初めてみた!

昼食は持参したお弁当を
人気がないベンチで食べました。
インスリンも外でいい。と言うのでそこで
打ちました。

遊園地→動物園→遊園地と結構歩いたので
帰りの運転中足がつりそうになり注意
案の定、夜中につる始末ガーン

娘の血糖値は安定していて、夜中も下がらずに
済みました。

夏休み、どこも連れていけてなかったので
楽しんでくれて良かったウインク

娘はまだスヤスヤ寝てますふとん1ふとん2ふとん3