毎日暑いですね笑い泣き
我が家の夏休みは全くと言っていいほど
どこにも行ってません。。
お盆も私の実家はお墓参りのみ
旦那の方も短時間で帰る予定です。

ところで、、娘ですが
昨日久しぶりに近所のお友達宅へ遊びに行きました
午後から3時間くらいでしたが楽しかったようで
良かったニコニコ

基本、おやつのインスリンは打たない娘。
いつも1カーボいかない様に食べてる。と
本人の中では計算してやってるのですが…

おやつ持参するし、用意してくれてるかもしれないから『きちんと打ってね』と伝えました。
お友達宅でインスリンは打った事あり

しかーし!
私が買い物行ってる間に帰宅した娘からLINE
退院後初であろう…300台ガーン


『やばくなーい?』と娘驚き

パックンチョの様な小分けのお菓子、ハイチュー何個か食べたそうです。
ハイチューってあがりますよね💦
明らかに2.3カーボはいってそう爆笑


夕食前には落ち着いて来たので良かったにっこり
素晴らしい山がそびえたってますーーガーン
今日は山の日(笑)



数日前、一緒に作ったハンバーグ
(こっちのフライパンは娘か成形)
ハート型にしたつもりが、ミッキー?しまじろう?に
見えるのは私だけ?!