娘のリブレ交換でした。
いつも左腕につけているのですが、外した腕のケアをしてた所、なんか皮膚が固くなってる感じがしました
しこりほど固くはないです。筋肉なのかな。

今までほとんど左腕に着けてるのでなにかしら影響あるのか不安になり
夏休み中だし、今回は右腕に着けました。
娘、やはり利き腕なので動く度に痛がってます。
そのうち慣れるといいけど…



なかなか良くコントロールできましたチョキ

今回のご褒美は写真撮る前に食べちゃった笑
食玩のグミですニヤリ


この日友達とスタバに行く予定だった長女
お互いの部活から陽性者が出たので外出を控えるようにと通達があり、私が買いに行く事にガーン

頼まれたフラペチーノ🍑ちゃっかり
自分も飲んでみましたニコニコウマイーー飛び出すハート

スタバで恐怖症の私ですが、フラペチーノは注文が簡単なので
足を踏み入れることができました笑い泣き

テイクアウトしたからクリームが残念な事に…




娘の補食にしてるタブレット。たまたまドラッグストアで
見つけて購入してたのですが8月で賞味期限が切れる…
あれからどこを探しても見つからず、ネットで買うしかない
かなぁ爆笑塩分チャージのように噛み砕きやすく
味もgoodですグッ