金曜日の仕事帰りにスマホを落として
画面が真っ暗に滝汗
なのでブログも閲覧出来ずでした。

今は代替え機で過ごしてます
SIMカードを交換する為に故障機から抜き取るのですが
<電源落とさないで取り出していいのか?>
と思い娘のスマホで検索

やはりカードが故障する可能性がある。との事

でも自然に充電が切れるまで時間かかるし
と悩んだ結果
そのまま取り出しました驚き

祈るような気持ちで代替え機に差し込み電源オン
無事にデータの破損もなく使える事ができてますおねがい



昨日ベランダから見えた花火花火
数キロ離れた大学で打ち上げてたそう
コロナ前まで毎年見えてたのは、ここの花火
だったんだーと15年経過して初めて知る(笑)

子供達と夏を感じられた一時でしたニコニコ