日曜日姪っ子とプール浮き輪

前のは穴が空いてしまい、新調しましたウインク
水道代が恐ろしいガーン


姪っ子はプリキュアにはまってて
毎回我が家に来るとオールスターの映画を
観たい!とおねだりしますキューン
もう10年くらい前のDVDなんだけどねぇ

誰しも通るプリキュア
次女は全然でしたが、長女はハートキャッチプリキュアにどはまり♡してました!


一時停止の画面がタイミング良くて思わず撮影(笑)
プリキュア5!懐かしい方もいるのでは?!



やっと赤くなりましたー!
皮が固かったけど美味しかった🍅
子供達は食べませんガーン
そしてやっぱりミニじゃないゲラゲラ

前回の投稿が100回目だったんです
これからもつたないブログですがお付き合い下さい笑