最近、睡眠時間は十分なのに
質が悪いのか寝不足感が抜けません💦
こんなんでこの酷暑乗り切れるのか…💧

昨日はリブレ交換日でした。
前回の剥がれかけリブレちゃん、持ち堪えてくれました

着けた所が悪かったのか時間が経過しても
腕を動かすと痛い。と言われ
今日つけ直しましたえーん
しかし、今度は出血ガーン
案の定、眠前まで実測との誤差があります…
前も同じ様な事があったので少し様子見たいと思います


粘着力があったので剥がれ方が…
内部を初めて見ましたびっくり

『ご褒美2つね~ニヤリ』と
娘、ちゃっかりしてますガーン

1つ目は前回と同じお菓子
キーホルダーも被り(笑)

2つ目は次回あげようとしてた
【地球グミ】ならぬ【アースグミ】
娘曰く、偽物らしいです笑い泣き
ド○キで買ったんです…
本物、偽物もあるなんて知らぬ母絶望

念願の買ってきたぞー❗と意気揚々と
渡したのに…泣
娘の微妙な反応ったらネガティブ


まだ食してないので味はお好みだったら
いいな笑


長女のこと。。。
高校の部活で女子バレー部のマネージャーをして
います。同級生のプレーヤーと立場が違うからなのか
連絡事を伝えてもらえなかったり、しまいには
「関係ない」と言われたりしたらしく。。
これまでの事などもあり今日、同級生の前で泣いて吐き出したそう。(フードコートで泣いたーと言ってました)

明日部活行くの気まずい。と…(そりゃそうだよな…)
余りにも辛いのなら辞める選択もあるのでは?と
伝えました。本人は即答せず(進路の内申を気にしてる様子)

娘の話しを聞くと、今の子は物事の言い方とか
ストレート過ぎる(SNS含めて)
娘も落ち度がありそうなので、そこは注意したけど
ウワテがいるな。と思ったし、娘だけが言われてる感じでもなさそう…

今の子は色んなツールでやり取りができるから、知らない所で繋がっててハブられるのなんてどこでもあるのかな…

娘は自分がされてる事を
他人にはしない。と言ってるからそこは安心してるけど
それが裏切られてる形になってる所は母としてもつらい…
一匹狼的な性格ではなく、見てみぬふりができない、1人は苦手な長女。だから風当たりが強くなるのかな。
中学時代もそうだった。

女子って本当につるむとめんどくさい。
これはずーーーっと続くだろう、今の経験を前向きに捉えて乗り越えて欲しい。
見守っていかねば。