昨日は暑かったですね💦今日は朝から
暑くて梅雨はどこへやら煽り

娘、どんどん日焼けしてきました。
朝に日焼け止めしても下校時間には
落ちてますね笑い泣き

暑さ対策で、インスリン用の
保冷ポーチを購入しました。

学校にいる時間はエアコンが効いてる
教室なので心配ないのですが、保冷剤だと
下校には溶けてしまって…
30分以上かかる炎天下の下校なので
お試し感覚で
以前リブレセンサーのアームバンドも購入した
バンドメイドSHOP「Ku」さんで購入


娘が選んだ柄はこちらですが、可愛い柄もたくさん
ありました!
Amazonで販売してた物は4日持つのは魅力的
なんですがお高かったので断念汗

娘に使用感聞いてみましたが
『さぁ…』とだけで、YouTubeに夢中で
きちんと返事してくれませんでした笑い泣き
聞いたタイミングが悪かった…

来週も暑いようなのでみなさん
体調気をつけて過ごしましょうね爆笑

来週もこのポーチの活躍必須なので
またレポート出来たらと思いますウインク

どうでも良い話し
私の職場、エアコンの空調効きませんガーン
プレハブの様な造りで、この時期は40度近くまで
上がりますネガティブ
耐性がついてそんじゃそこらの暑さは平気に
なってきてる自分が恐ろしい絶望