以前フォロワーさんが投稿していた
スマホでスキャンする
リブレLink
ようやくダウンロードして昨日から使い始めましたおねがい
にこにこさんありがとうございますラブ





お昼はマックハンバーガー食べる前
リーダーとの誤差、さほどなくて感動合格

実測値は間際におかし食べたのもあるのでこの誤差は許容範囲OK

私のスマホには【リブレLinkUP】をダウンロードして娘がスキャンしたら
数値が通知されます。
これで学校で長休み時間や下校前にする数値も確認できるし、忘れてたらバレるし
一石二鳥笑

↓毎回給食前に、LINEで単位のチェック
(ご家族で確認をして欲しい。と学校からの要望なのでスマホの使用許可もらってます)





あとは主治医とリンクView出来ると
データを印刷しないで済むので
次回の診察の時に聞いてみようと思います。

自宅のパソコンにもリンクView設定しないとダッシュダッシュ

でも実測値はいつものリーダーでないと測定出来ないから結局は、リーダーからのデータを取り込まないとダメか⁉️。。。

始めたばかりなので使い勝手とか娘次第なので様子見ながらやっていこうと思います真顔

このアプリ、ヘルプから項目をタップすると英語が出てきて私には解読不可能泣スマホの言語設定がダメなのかな驚きアナログ人間なのでアタフタしました汗うさぎ


昨日はこどもの日🎏
娘と二人で実家へ行きました。


自宅から実家までの間にある
父のお墓にお参り

旦那はおとといから泊まりで仕事グラサン
長女は部活がオフ日で友達とお出かけ
おばあちゃんに、お小遣いはせびってましたネガティブ

姉妹一緒だとくだらない事でケンカになり
イライラ💢するので
それがなかっただけで穏やかな一日でしたてへぺろ

今日、子供たちは学校学校私は仕事DASH!

GWの疲れを残さない様に土日はゆっくりしたいけど、梅雨に入る前に
ガッツリお風呂掃除してカビ対策もしたいし、冬物系を洗濯して夏仕様に変えないとだし、雑草生えまくりだから除草しないとだし 

除草は疲れるから旦那にやらせようニヒヒ

あーめんどくさいなぁ真顔天気微妙だし来週にしちゃおうかなーーーアセアセ



気になってた信玄餅パイ食べました照れウマシ❗
帰ってきたチキンタツタも変わらずウマシ❗