~連投失礼します~

センサーを外すのは自分で出来る娘。
ただ剥がれやすくする液体をセンサーと皮膚の間に垂らすのは私の役目でした。
どうするか尋ねると
『自分でできるかも!』と頼もしい言葉

自分でやるのは偉いが、それじゃーパパが成長しない…と悪魔の声が

さー!ここから実測生活
もちろんパパは入院以来かれこれ一年経ちますが一度もやってませんぼけー
夜中の実測に備えて日中パパにやってもらいなね。と言ってたのに忘れてた娘。

ぶっつけ本番的なアセアセ
2時に起きてもらうように伝えて、
数日経過してるけど、一回たりとも私の電話でもなかなか起きず数10分経ってようやく返事がむかつき

朝寝坊も日常茶飯事の旦那。赤ちゃんの頃だって一切何もしなかった。想定内と言ったらそうなんだが
イライラするーー凝視

血糖値はなんら問題はなく過ごしてました。
あっ、1日だけ眠前が190の時に旦那から焦りのLINEが。滅多に見ない数字だったからビックリしたらしい。


娘を寝させる時間が遅くてイライラ💢

グラフもこんな


傾向がみれなくて怖いんですけど…

娘曰く
『おやつは1カーボにならない程度しか食べてない。あとは食事にプラスしてカウントしてるから大丈夫』
と自慢気笑笑

ところで、三人のPCRの結果は
陰性!!
良かったです笑い泣き笑い泣き

しかし、長女ときたら

『いっその事ならうつりたかった』
『自分は楽しんできたくせに』←先だってのライブに行った事
『授業も始まってついていけなくなるし、部活もあるのに』
『成績悪かったらどうするの?』
『ストレスでずーっと頭が痛い』

と、イライラを吐いてきましたオエー

ただでさえ、各方面迷惑をかけてメンタルただ下がりの時に強烈ゲッソリゲッソリゲッソリ

悲しく虚しくなってしまいました。。悲しい
こんな育て方してないのになぁ。。

娘の気持ちもわからなくはないです。
新しい環境が始まったばかりで
【置いていかれる】と感じてしまう事とか

でも、ライブに行ったからそこでとは確定できない。
いくら気をつけてたって。と巷でも言ってる人がいるけど、本当に事故にあった様なもので私もどこで感染したかわからないネガティブ

ドラマやアニメの様にその時まで巻き戻して
ここで👇みたいにわかったらいいのに泣笑


                つづく