本日、娘の誕生日バースデーケーキ9歳になりましたラブラブ



おばあちゃんからの誕プレは一輪車NEW


しかし、先に長女が乗るという・・・チューもやもやもやもや

5年振り?らしい。。乗り方が変で笑えた笑い泣き



ケーキは昨日の夕食後に食べたけどカーボ間違えた?眠前に下がってた汗
とりあえず補食⬇️
娘には好まない味らしい笑い泣きネットでまとめて購入してしまったよ。。なくなるまで我慢してもらうか
長女の受験勉強中の糖分補給に食べてもらうかな😅

何はともあれ、毎回の血糖値測定&インスリン…嫌な時もあるだろうけど
楽しい日常と学校生活をして元気に過ごして欲しいなウインク

改めてお誕生日おめでとう🎉