5/10の入院から6月いっぱいまで入院になりそうと言われた時は、長いなぁガーンと思ったけど、、

6月中旬になり、いよいよ退院日が決まった。6/29に何もなければ退院で。

この言葉待ってたーー虹


嬉しさ反面、これから食べ物の好き嫌い、おやつやジュースを好き勝手に食べさせない様にしないと…と

プレッシャーを感じていた。

栄養士さんと何回か面談し、カーボカウントの本を購入したり、ネット情報を見たり、

『慣れてくれば大丈夫だよ。』という言葉を励みに退院までの間、知識を注入DASH!


娘は学校へ復帰するのが、恥ずかしさと緊張で嫌だなぁと

そりゃそうだよな。新学期始まって数週間で入院だもんショック


お世話になったみんなに手紙を書くからママはミサンガ作って➰となり

何人分作ったかなぁあせる結構な作業(笑)

退院まで間に合うように職人の様に作ったなてへぺろ


そして、退院間際から荷物の整理と必要なさそうなのは徐々に持ち帰り

家でも娘を迎え入れる準備をし始めたクローバー