こんばんは、剣蔵の親です。


今日は

サマーツムツムくじ発表

ですね!


プレイしている方、結果はどうでしたか?😌



僕はまさかの3等入り!


結構サボってたから小銭稼ぎくらいにしか思ってませんでしたがラッキーでした🤗


一度でいいから1等引いてみたいですね〜〜〜