おはよーさん(^^)



さぁ、始まりました今日の大阪だより。



昨日ここ大阪では、天神祭がありました。



天候にも恵まれ、よかったんやないでしょうか?




ただ残念なことに浴衣ギャルであんま可愛い子いんかったWW





むしろ居酒屋で働くギャルのが可愛いかったWW




花火なんてね。


どーでもえぇんですWW





さて今回は今かなりはまってるブランド



PARADI


このブランドにはまってる理由をご紹介しやす。








簡単にゆーとぶっ飛んでて楽しいブランドやから
epice cafeにようこそ☆-0230000000384.jpg




オレのもってるアイテムで一番ぶっ飛んでる、このアインシュタイン





ん~



おもろすぎや(笑)



アインシュタインを柄にしてまうセンスヤバいです。




特に、びっくらこいたのがこちら
epice cafeにようこそ☆-20100322_559436.jpg




こちらの商品名が深海の憂鬱



③種類ほどあり

こちらがフリーザというモデル。


わかります?



このカラーはドラゴンボールのあの


フリーザ=どこか不気味で憂鬱なキャラ



からきてますWW






ぶっ飛びすぎや(笑)







おもろすぎやろ!








という理由で今一番注目してます。


因みにこのフリーザ…




ガチで欲しい。



フリーザファンのオレとしてはめっちゃ欲しい(>_<)




またPARADIのデザイナーさんはこんな言葉も残してます。





PARADIを買い続けて頂いた方の

10年後

最高に素敵なクローゼットに致します。






是非、お願いします(笑)







そんな感じですね。




これからも見逃せません。




ほな、そろそろ講習に集中しますWW