おはようございます。





毎日講習中睡魔との格闘なケンゾーです。




昨日のアメトーーク転校生芸人でしたね…




オレは転校したことないんですが、




転校してきた女の子と恋に落ちたこと思いだしました…


あの子…どうしてるやろ…


可愛かったな…


ま…ホンマはこれっぽっちも興味ないけどWW







皆さんは過去の彼女、彼氏に未練とかって、


あります?




オレはちっともないですね…


いくら可愛かろーが、綺麗かろーが、性格よか狼我




基本ポジティブやで、その娘よりえぇこを探しますWW



まぁ、未練全くなしとか、も逆に失礼かつ冷たい奴ですけど…(笑)





それでストーカーしたりとかして犯罪犯すよりはまっしやろ!WW



故に、故にですね。



全く未練なく次の恋をさがします。



以上。



最近彼女に,

私に興味ある?


ってガチで言われたケンゾーでしたWW







彼女、彼氏は大事にしましょうWW