皆さん暑い日が続いていますが大丈夫でしょうか??



そんな日はDA PUMP U.S.A.でも聞いて気分をあげるのもいかがでしょうか??



そんな暑い日が続く中...



先日、一般社団法人人物教育研究所の方々の依頼を受け、講演会をさせて頂きました。

{D0A80144-0382-41FB-A16A-93D9239D31C8}


今回の講演内容は...


経営哲学であります感性論哲学を主体に
自分の人生を遡って


意志とは、自己実現の力。やり遂げる力。
愛とは、人間関係の力。人と人を結びつける力。


そして、本物の人間の3つの条件は、
①不完全性の自覚から滲み出る謙虚さ
②より以上を目指す成長意欲
③人の役にたつことを喜びとする愛

をベースに


マズローの欲求段階説


夢を叶えるための法則
二本の橋
パラメーター論



尊敬する代表的な3人の思考論



ダンスが自分の人生に影響を与えてくれたこと



挫折だったり失敗した経験談



夢が叶っちゃったけど、この後どうするの??



KENZO天狗になっちゃった事件



究極の神的存在の人



その他色々な話をさせて頂きました🙏

{3CC303F3-DFFC-471B-B24B-E3AA038316E6}

満員御礼㊗️


約300名の方が真剣に聞いてくれたり、笑ってくれたり、質問してくれたり自分にとってこの時間は感謝でしかありませんでした🙏

始まる前の自分のオフショット

{CBB36AA1-7BBF-40C9-A140-675D38718D2F}

{A695129F-704C-4B2E-92F8-8E72D8E90A42}


{841367BE-23E9-4EF7-B276-292D95B489D5}


最後はやっぱり皆んなで楽しく


U.S.A.

をみんなでやっちゃいました🙋‍♂️🇺🇸❤️


{9980D030-5ECF-43BE-83FE-D2A7C44758C3}



{28ACD9BD-0140-484D-A79F-78F93CEE7A2C}


皆さんご来場ありがとうございました🙋‍♂️



お世話して頂いた関係者の方も本当にありがとうございました‼️