DA PUMPの約3年半ぶりとなる

 

待望のNEW SINGLE「U.S.A.」が2018年6月6日発売決定いたしましたアップ

 

皆さんお待たせしました爆  笑

 

 

そこで話題になっているミュージックビデオの「U.S.A.」

 

ダンス皆さんは気になっていますよね??

 

気になっている??

 

 

 

気になっている??

 

 

気になっている??

 

 

 

気になっている??

 

 

わかりましたパー

 

「U.S.A.」ダンス解説完全版を振り付けを担当した

 

私、KENZOが徹底解明をしていきたいと思います。

 

ど頭の振り向くシーンは、まさにヒーロー登場を意識しております。

 

男は黙って腰の後ろに手を当ててメラメラ

 

 

 

 

 

そしていよいよヒーロー登場です!

 

 

 

 

 

間違えました!

 

 

DA PUMPの登場ですビックリマーク

 

そこからイントロのダンスはまさに

DA PUMP言えばダンスでしょ??

 

まさに渾身のダンスをします!

 

ガチ揃えている本気のダンスに注目です!

 

 

そしていよいよアメリカを叫ぶ

 

 

 

リーダーISSA氏の連呼する

渾身「U.S.A.」の登場です!

 

 

ちなみに最後のダンスポーズはアメリカの自由の女神を意識しております!

 

これです!!

 

 

まさに気合いの入った自由の女神ですw

 

 

そこから大注目のサビで

 

リーダーISSA氏の連呼する渾身

「カーモン・ベイビー・アメリカ!!!!! 」

の登場です!!

 

 

この時に連発してやっているダンスは、

SHOOTダンスといって

ちなみに元々はアメリカのフットボールの選手が得点した時に、やっていた動きが発祥となっています。

 

これをグッとなポーズで飛び跳ねているので、メンバーのダイチが日本のみんなに親しみを持って欲しいので

 

いいねダンス!!

 

と名ずけましたw

 

皆さんいいですか何度も言いますが

 

いいねダンス!!

 

 

すいません

 

超は付けなくて良いですw

 

そしてラスト

大注目して欲しいのはこれ

 

 

驚異のインベーダーフォーメーションです!

 

インスピレーションを受けたのはこのお方

 

 

 

MCハマーさん

 

まさにダンスアーティストのレジェンドですね。

 

それをDA PUMPの7人がやると

 

こうなります。

 

 

実にスペースインベーダーのゲームであれば早く移動しすぎて

打ちづらくて仕方ありませんw

 

気になったメンバーがいたら打ってくださいパー

 

ちなみにISSAさんはセンターから動かないので

 

一番打ちやすいです!

 

以上

 

 

上記の

 

いいねダンス!!

 

驚異のインベーダーフォーメーション!!

 

U.S.Aポーズ ! !

 

この三点を意識して楽しんでください!!

 

ダンス解説KENZOでした。

 

 

DA PUMP「U.S.A.」

https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU

 

 

DA PUMP officialsite

http://dapump.jp

 

kenzo official site

http://rising-pro.jp/kenzo-official/