今年も後わずか...



皆さんはどう過ごされますか??



今年は自分にとって沢山の経験



2013年は激動の年でした。



振り返れば




年明けには、映画クローズの撮影から入り




沢山のTV番組や審査員にも呼んで頂きました。





初めて主演する舞台もあり





安室奈美恵さん、TRFさん、Fairiesさん、Mスリーさん
をはじめ沢山振り付けもやらせて頂きました。





今年の自分のトピックスとしてはダンススタジオをオープンすることもできました。
神奈川県海老名にあるからみんなきてね!将来はその近辺に親と住みますw





海外にポルトガル、台湾、韓国、イタリア等、審査員やバトルゲストで行ったり
(オファーしてもらったけど行けない国の数カ国あり申し訳なかったです。)




日本全国にも皆さんの支えがあって色々な場所にもいけることができ、ありがとうございます。




ダンス大会にも優勝でき喜びを感じ




結果がでなくて、チームで悔しい思いもしたりもしました。




今年も後わずかで自分を振り返った時に




多くの先輩方や仲間、後輩達そして親に支えられながら生きていました。




今のKENZOは皆さんがいている




来年は皆さんに恩返しできるくらい気合い入れていきます。









10代の頃のように

挑戦する事を忘れ

安牌だけを手に取るようになる

大人ではなく

自分がダンスした時に得た

感動を多くの人に伝えれるように




KEEP IT REAL