皆さんお元気ですか??




夏バテにはなってないでしょうか??




僕は一瞬風邪になりかけましたけど、気合いで治しましたw




ということで、昨日フジテレビお台場合衆国にて公開収録でした。


その名も


夏☆1グランプリ 天下一部闘会 高校生キングオブパフォーマー決定戦!!




高校生の情熱を受け止めてきましたよ!!!!!





うおおおおおおおおお!!





めちゃくちゃ熱い心に響くもんもらえて最高でした。





ダンス、新体操、創作舞踊、和太鼓、応援団、吹奏楽、フラダンス。


など様々なジャンルのぶつかり合いで激アツでした!!!!






審査員のメンツも豪華で

井筒監督

浅田舞

クリス松村

キンタロー。

そしてわたくしでした!!


サポーターも久しぶりにあってテンション上がったんですが、武井壮さんやパンサーさんで

MCは生田竜聖アナ、宮澤智アナでした。




放送日は

9月1日(日)16:00~17:25

になっております。




高校生の熱い情熱を皆さん見逃すな!!





収録後キンタロー。さんと一枚!!

$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba