皆さん元気ですか??







最近はじめじめ、ベトベトですねw








収録してきました!


TV出演情報です!!


07月06日(土) 19:00~20:00
「体育会TV」(TBS)





猛烈に走って、ジャンプしてきましたw









ダンスで使わない筋肉を使い過ぎて激筋肉痛です(笑)








情報少し解禁で








最強ダンサーチームなのか??
kabaさんとFish boyさんとニコニコ

$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba



皆でダンス話に花が咲きました!!






Fish boyとは高校生からの仲なので、こういった形で番組で共演するのは


本当に嬉しかったですチョキ





皆さん見てくださいね!!


新撰組みたいなのかKENZO??
$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba






なかやまきんにくんさんと2shotチョキ


$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba


腹筋やばすぎです!




俺も夏が近いから頑張ろうっと!