今は私は神戸のとある場所で、某作品の撮影で頑張っています!





少し春らしいようきになってきましたね。






いつものことながら出場者のめちゃくちゃ真剣にきてるから、今回もハンパないくらいバラティ関係なく真剣に審査させてもらいました。




みんなガチだから僕もガチですよ!!



自分もプレイヤーであるし、まだまだですけど、今まで13年間ダンスをやってきた経験で審査させて頂きました。



今回もおもしろいことになってますよ。



結果はまだ言えませんが。。。。




皆さんも一緒に色々なダンスのエンターテインメントを自分の感性で感じて下さい。




ゴールデンタイムにダンス番組があることはめちゃくちゃ嬉しいですね。




リアルな実力あるダンサーが出演する現場が少しでもあることが嬉しいですね。




ダンスに愛を!!!!!!!!!!


★日テレ系春の大感謝祭!★ スタドラ2hSP!第4回最強ダンススターGP
2013年3月5日(火) 21時00分~22時48分

○第4回ダンススターグランプリ

今回は、第4回最強ダンススターグランプリ日本一完全決定スペシャル!
18組、総勢88名の個性豊かなダンサーたちが参加。現在、大会2連覇中の九州男児新鮮組は今回もグランプリの座を守れるのか。それとも、新たなダンススターが登場するのか?

17組がダンスを披露し、上位3組が決勝へ進出。ダンスは各チーム1分、審査員の持ち点は1人10点。10人の合計100点満点で審査する。
決勝は、上位3組と前回チャンピオンの九州男児新鮮組の4組で対決。審査員が選んだ1組が、日本一のダンススターの称号と賞金100万円を獲得できる。


○出場者
(1)Barn Beat(2012ダンス甲子園優勝)
(2)はむつんサーブ(アニメーションダンスアーティスト)
(3)徳田耕太郎(フリースタイルフットボール世界大会優勝)
(4)ろんどどんろんマン(女性5人組のタップダンサー集団)
(5)FOUND NATION(九州男児の先生+RAB・DRAGON在籍チーム)
(6)ミレチグム(キレキレセクシーな10代ジャズダンス)
(7)TEAM BLACK STARZ(実力派ダンサーを加えたサングラスサラリーマン集団)
(8)ひとりでできるもん(よしもと所属のナゾの覆面ダンサー)
(9)九州男児新鮮組(前回チャンピオン)
(10)かりん
(11)ヤスチン
(12)キンタロー。+八幡カオル
(13)Fukuoka Dixee Sisters feat.Matsuya
(14)木村孝太
(15)OANPARADE
(16)高巣来華
(17)MOTAL COMBAT
(18)コウメ太夫 (芸能人枠)

果たして優勝はどのチームなのか!?

キャスト
〇MC
くりぃむしちゅー
マツコ・デラックス

〇スターアドバイザー
有吉弘行
劇団ひとり
後藤輝基
SHELLY
ももいろクローバーZ
ヒャダイン

○ダンス審査員
テリー伊藤
HIDEBOH
KENZO
NANA
KABA.ちゃん
増田惠子
D-LITE
鈴木武人(電通)
HITOE

○リポーター
秋山竜次(ロバート)





今回の衣装は、僕の名前の由来でもあるKENZOのキャップをベースに(本名私は中村朋揮ですw)、アルマーニAXのニット、とヒョウ柄のネクタイ、赤のネックレスでコーディネイトしてもらいました。
衣装の伊藤さんありがとうございました^^


$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba