皆さん明けましておめでとうございます!!




皆さんは年越しどう過ごされましたか??






そう









カウントダウン。







私はちなみに。。。。。






年越しギリギリまでダンスしていて。。。。







東京に戻る車の中で年越しちゃいました。







はい、全然楽しくない(笑)






ということで元旦そうそうお茶の間のTVに出ちゃいます。






炎の体育会TV~五輪メダリスト軍&巨人軍襲来!元日3時間SP~

2013年1月1日(火) 18時00分~20時54分


7thバトル アームレスリング~腕相撲~ 世界一の豪腕美女 vs 「哀川翔率いる豪腕芸能人軍」


で出ちゃいます!!




マジで真剣勝負でいってるので見てみて下さい!


結果はお楽しみで!!






写真はゴールデンボンバー樽美酒研、ケンドーコバヤシ、安東弘樹アナウンサー、僕です!



$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba





もう一枚は世界のサラベックマンと!
$KENZO オフィシャルブログ「WORLD OF DANCER」Powered by Ameba