昨晩はマネージャー(妹)にエアコンの据付工事を任せ、わたくしは誕生会へ!
到着するとすでに後輩まぁ君が待機中爆  笑お酒をプレゼントしてくれました口笛
キャプテンが最近ハマっているSUI翆。
他の方達にも赤霧島、ウイスキー、日本酒をプレゼント頂きましたので当分お酒には困らなそうですてへぺろ
おつまみはお店のマスターと棟梁が蟹🦀サンを用意してくれました口笛
通販番組で購入したそうですww
蟹🦀食べたの何年ぶりだろう・・・
普段食べないので、殻をむくときに蟹🦀サンの棘がブスッといきました笑い泣き
 
痛かったですけど美味しかったです😋
皆さんありがとうございました_(._.)_
 
 
 
さて今朝の養老渓谷は1℃。
いよいよ冬本番でしょうかね。
昨日取り付けたエアコンのお陰で、監督も暖かく眠れたでしょうか?・・
さっそく見に行きました。
エアコンをつけているのに、ふすまや障子は半開きガーン
全開で回りっぱなしのエアコンですが、ほぼ効いていません・・・ガーン
もぅ笑うしかありませんでした笑い泣き
こんな状態がきっと続くことでしょう汗うさぎ
もともと家自体が少し歪んでいるので、建具がスムーズに動かないこともあります。
ただ監督は寝たきりなので、私か母が閉めてあげないといけませんが・・
どうしてよいのやら・・笑い泣き
 
まぁ考えてもずっとこの状態でいくのでしょうから、気を取り直して設置工事の確認をしますびっくり
昨日のマネージャーからの報告によると、2穴貫通は追加料金ですということ。
こちらは決まり事ということで、余計にお金を払ったようですが・・・
穴自体は既に2つとも開いている状態。(既存のエアコンの取付穴あり)
なんじゃこりゃムキー
いくら決まり事といっても。配線が宙ぶらりんだし、2つ穴に導管を通すだけ・・1つ穴の施工と何の違いもないのに追加料金とは・・ちょっとボッタくり感がありますガーン
サポートも取ってないし、ただ導管を通してあるだけ・・汗うさぎ
立ち会ってないのでしょうがないですけど・・
せめてケーブルを結束バンドで止めるくらいはしてほしかったですねぇ汗うさぎ
 
朝からご機嫌な斜めで出社しましたが、会社ではお誕生日のプレゼントをいただき上機嫌に口笛
そして家に帰ってくると、配当金の書類が届いていました口笛

一昨日、家電製品に大金を費やしてしまったので、少しは足しになればいいなぁと思いながら、封筒を開けるキャプテンでした。