今日はキャプテンのお誕生日!!
47歳になりましたニコニコ
誕生日とはいっても、いつもと変わらず予定が目白押しガーン
本日、据付け予定のエアコンの業者さんが午後から来るということで、午後から予定していた免許証の更新を前倒しにして、午前中に幕張の免許センターに行きました。
家を7時半に出て、到着が9時。
遠いです笑い泣き
日曜日の午前中は混んでるのは覚悟していましたが、大行列で手続き開始まで1時間半。
その後、視力検査、写真と流れていきます。
視力検査は毎回気になるところですが、無事に合格爆笑
大型自動車免許特有の深視力もバッチリでした🎵
講習はオンラインで済ませていたので、後は免許証の発行を待つばかり…
30分程待って、貰ってきました🎵
特に気にしていませんでしたが、交付日という欄もあり、お誕生日が2つ記載されました爆笑


家に帰ってくると14時笑い泣き
家で作業してくれていた、マネージャー(妹)と親戚のおじさん、夫婦がお茶をしていました。
特にキャプテンの誕生日プレゼントではないらしいシュークリームをいただきました🍴🙏(笑)
夕方からは、いつものお店のマスターたちがお祝い🎁🎂をしてくださるとのこと。
エアコンの設置業者はまだ来ませんが、マネージャー(妹)に対応を任せ、お店に向かうキャプテンでした。