今日はお気持ちの品をたくさんいただきました口笛
自然薯を購入していただいた方に、少しばかりB級品をプレゼントしたら、お返しとして赤霧島を・・SUIは一足早いキャプテンの誕生日プレゼントということでお酒を2本いただきました。
かえって申し訳ないですが・・
わたくしを酔わせてどうするのでしょう爆  笑爆  笑

週末の誕生日に頂きたいと思います口笛アップ
 
こちらは野菜を購入していただいた方が、ブログを読んでくださっているのでマネージャー(妹)に渡してくださいとプレゼント🎁頂きました。
農業に監督の介護に頑張ってということで、応援してくれました。
皆様ありがとうございます<(_ _)>
これもひとえに監督の教えの賜物か・・ww
 
あまり損得関係なく、お買い上げいただいた方たちに野菜をプレゼントしまくる監督を見てきましたので、わたくしも真似しております爆  笑
ほんの気持ちですので、見返りは求めておりませんww
でも相手からするとタダでもらうわけにはいかないと思わせてしまうのでしょうかねぇwwてへぺろ
難しいところです汗うさぎww
最近では希薄になりつつある人と人のお付き合い・・
これからも大切にしていきたいなぁと思うキャプテンでした。