今日は仕事を終え、ホームセンターへ直行!
昨日、傘部を掃除した際に点かなくなってしまった蛍光灯を買いに行きました。
我が家は古い建物なので、照明を本体ごと変えるときの引掛けシーリングというものが天井についておりません汗うさぎ
そいつがついていれば簡単に本体ごとLEDのものに替えることができるのですが、ついていないので、蛍光灯だけを交換することにしました。
2台分交換です。
こちらは昼白色の蛍光灯↓

こいつは2台目!昼光色の3つ蛍光灯が付くタイプ・・交換後なので明るいですwww傘が違いますよねww
暇ができたら電気工事をして、引掛けシーリングをつけLEDに変える予定なので、今回は切れた球だけ交換しました。
忘れずにグロー球も交換しました。
それぞれ色が違うので蛍光灯も2種類びっくり
色々めんどくさいです爆  笑
とりあえず明るくなったので良しとするキャプテンでした。