今日は監督(父親)が退院するので、会社を休んで病院へ行ってきました。

こんな日に限って荒天ガーン

昨晩から大雨、大風で、病院へ向かう道は折れた枝や葉っぱだらけ・・
側溝の水は溢れ、巨大な水たまりばかりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

我が家から鴨川の病院へ向かう道は、山の中の険しい道のり汗うさぎ

いつ通行止めになってもおかしくない雨量だったので、心配でしたが、何とか無事に迎えに行くことができましたニコニコ

 

既に歩くことが困難な監督ですが、車椅子に乗せると自分でタイヤをグルグルとまわし始めましたびっくり

この日のために練習したようです。

最初は押してあげたのですが、自分で帰るんだという意思が伝わってきました。

肺の病気だし、動くのもやっとなのに一生懸命タイヤを動かす姿を見て、涙が出てきました泣くうさぎ

 

これぞ父親の威厳か・・私に生きることを教えてくれた気がします。

乗用車にも自分でしがみつき乗り込みました。

「まだお前の世話にはならん!」と言わんばかりの行動。さすが監督です。

道中、事故の無いよういつも以上に慎重に運転して帰りました🚙

 

家にはすでに車椅子と介護用のベットが搬入されており、使える状態でしたが、こちらも、わたくしの肩を貸すだけで車を降り、玄関の段差も這いつくばって乗り越え、自分の力で家に帰ってきました爆  笑

『お帰り』監督!!

さすがに疲れたようで、玄関を上がると、すぐに横になりましたww

約2か月ぶりの家。

ホッとした様子ニコニコ『ゆっくり休んでくれ!』と願うキャプテンでした。