今日は1が4つ並ぶ日。
ポッキーの日です爆  笑
そしてわたくしの親友の、キヨちゃんのお誕生日でもあります🕯口笛
毎年おめでとうLINEを送っていますww
 
畑では先月植えたほうれん草が立派に育ちました爆  笑
早速収穫飛び出すハート
鮮度の良いほうれん草はポキポキ折れてしましますので丁寧に扱います汗うさぎ
夕方からはいつものお店にレッツゴー🍺爆  笑
ほうれん草とネギを持参し、初物をいただきました😋
 
今日は北風も強く急に寒くなったので、お鍋が美味しいです爆  笑
我が家はまだ白菜ができていないので・・ほうれん草とネギと豚バラで鍋にしてもらいましたアップアップ😋
明日も寒くなる予報です。
これからは鍋が恋しい季節になるなぁと思うキャプテンでした。