昨晩から風が強く、今朝も雨模様☔
台風のような天気で久しぶりのまとまった雨です。
ずーっと乾燥が続き、一雨降ればそろそろ出る頃だとお待ちしていたナメコさんおねがい
やっと出ました~⤴️

早速、調理開始❕
雨の中、畑から大根も収穫して味噌汁を作りました😋
ナメコも少し、大根も小さいものを半分で十分!
わたくし1人用です爆  笑爆  笑
 
赤だしを使いました口笛
 
 
赤だしを好んで飲むのはわたくしだけ・・ニコニコ
なんとなく渋い感じがクセになりますwww
赤だしに合う具は?・・

ワカメや豆腐、大根、ナメコくらいしか思いつきませんねぇ爆  笑

他にお勧めの具がある方が居たら、教えてほしいなぁと思うキャプテンでした。音譜音譜