今日は昨日とは打って変わって大雨☔
インドア系の趣味を持っていないので、今日も雨の中ゴルフの練習に行ってきました。
晴れていれば、何かとやることの多いわたくし・・
こういう時こそ猛練習ですwww
 
最近ドハマり中の後輩を誘うと、即OK口笛
大雨の中、2時間半ほど一緒に練習してきました。
弟子のスイング↓爆  笑

まだクラブを握って2,3回練習しただけなので、これから成長してくれることを願いますニコニコ
 
午後からは、またまた監督の様子をうかがいに病院へ・・
院内で買うとお高いと評判のお茶を、持参して行きました。
監督は爆睡中でしたが、まもなく起きて、少し話ができたので良かったですニコニコ
抗がん剤治療を始めて体がだるいようでしたが、先週会った時より少し元気が出た気がします照れ
 
 
家に帰ってくるともぅ薄暗くなっていました。
クロネコヤマトさんが、昨日Amazon感謝祭で購入したUSBの増設用の端子を届けてくれましたアップアップ
テーブルに取り付けられるタイプで、自作のPCデスクにピッタリ爆  笑計算通りですアップアップ
ブログを始めて写真が貯まりすぎているのでUSBに保存したいと思います。
写真はSDカードに入れる方が良いのでしょうかねぇ笑ううさぎ
良くわからないので買う前に調べればよかったのですが・・・
とりあえず保存できそうなので満足気なキャプテンでした。