く 

今日は朝から南風が強く、家の周りの木を切ったせいもあり、かなり強風です汗うさぎ

春一番の条件は満たしたのでしょうかね?

きっとそうなのでしょうww

これからは、だんだん春に向けて暖かくなっていきますねアップ

花粉も相当飛散しているようで・・なんだか鼻水も出でいるキャプテン。

山の中に住んでいるのに、重度の花粉症汗うさぎ汗うさぎ

毎年この季節は田んぼの準備、花粉に大変ですww

 

昨晩、過充電してしまい、本日もご病気気味爆  笑ご病気の時は特に花粉に反応してしまうので今日は一日重症ですww泣

昨日の木こりのダメージも大きく、今日は腕が筋肉痛でお箸を持つのもやっとな感じ・・

でも休みは今日しかない。頑張って田んぼの周りの掃除に出かけます。

強風で何をやるにもやりにくいし、握力も全然なく力が入らないので、邪魔な竹さん達をハサミでチョキチョキ✂

 

メッチャ切れます↓

今日は切るだけ、体が言うことを聞かず・・15時過ぎに撤収。
お片付けは後日、マネージャーにお願いしますww
 
ジモティでお米の取引を約束していた方が16時に木更津よりお越しになり、2袋販売!
1年前のお米(つぶすけ)がようやく完売しました口笛
その後も、近所に頼まれていたお米の配達に行き、約30000円近いお金をいただきましたニヤリ
ふところが暖かくなったので、今日も充電🍺に向かうキャプテンでした。