本日も通常業務。

いよいよ冬本番という寒さですガーン

寒いせいで休みなのか?ご病気で休みなのか?ww最近、我がグループの従業員の数が少なく感じますガーン

上司からは、特に誰が休みとか何が理由で休みなのかは伝えられません。

個人情報保護法に抵触するからなのでしょうか??

色々と難しい世の中になってきたおかげで、なんだかなんだかやりにくい感じですww

 

 

今月我が部署は2人態勢びっくりいつもは3人ですが・・同グループの他部署が忙しいということで1人出張中w足りないですダウンダウン

2人しかいないので、1人欠ければ1人になってしまうので体調管理もしっかりとしていかなければいけません。

普段からほとんど休まないI君とキャプテンなので何とかやりくりしていますが・・やはり2人では色々と厳しいですダウン

どんな仕事でもそうだと思いますが・・1人では1人分2人いると2.5人分・・3人いると4人分くらいの仕事ができるというのはいろいろな仕事を通じて経験しているキャプテン。

今月はかなり仕事の負担が大きいですガーンガーン

ともあれ、今日も残業になると他グループから応援に来てくれるので心強いです爆  笑爆  笑いつもありがとうございます<(_ _)>

残業しても休む人が多すぎて全然カバーできない状態が続いていますので、無事に年末年始を迎えられるようにさらなるご協力をお願いいたします飛び出すハート

 

 

終業前に昨日いただいた🍊の品種を聞いてみると・・やはり<紅マドンナ>で正解でした。

とても甘いそうなのでいただくのが楽しみです。

 

 

本日も残業をこなし、家に帰るともう19時過ぎ・・

寒かったので・・ラーメンをいただきました。

百均のどんぶり🍜にキャプテンチャーシュー(肩ロース)バージョンを投入。ネギも1本。ほうれん草のクデも入れて!※(我が家では出荷できないB級野菜のこと)をクデと呼びますww

 

 

食べれば美味しいのですが・・相変わらず盛り付けのセンスを感じられません飛び出すハート爆  笑
残業をせずに帰れるようになったら・・お料理教室にでも通いたいなぁと思うキャプテンでした。