本日は通常業務。

朝から雨が降っていたのでテンションも低めダウン

会社ではお客様が来社されるということでバタバタしていましたが・・

特に問題なく仕事を終え、残業1時間をこなしてからの帰宅です。🚙

家に帰ってもバタバタww

夕飯、洗濯、お風呂とこなしもぅ9時過ぎ・・

なんだか最近1日が早すぎて・・ガーン

 

ともあれ寝るまで時間があれば何かやらなきゃと日々努力を惜しまないキャプテンニコニコ

2年ほど前から自分のスキルアップのために、パソコンを覚えようと勉強し始め、まずはブラインドタッチからと無料タイピングアプリでたまに練習していました。

久しぶりにやってみると・・

なんと

ベストスコアが出ました👏アップ

始めたころは2打鍵くらいでしたが・・今は倍速ww

継続は力なりと改めて感じましたww

まだまだ通過点なのでこれからも努力しようと思うキャプテンでした。