本日はご病気(二日酔い)気味ダウン爆  笑

最近は仕事が忙しくブログの更新もままならないキャプテン。

ご病気の原因はこちら

 

 

この小屋は監督が軽トラの収納用に建てた小屋ですw

昨日は、バーベキューをして過ごしました。

休日も忙しいキャプテンは午前中は、監督(父親)、マネージャー(妹)とともに川にむかご洗いへ・・・
11時からは久しぶりの余暇を過ごすため、皆さんと合流しバーベキュー開始。
天気が心配でしたが、車庫を会場にしたので雨はしのげます。
風も出るとの予報でしたが大荒れと言うほどでもなく無事にバーベキューを楽しむことができました。
着火剤でしか炭に火をつけたことがない方々でしたので、キャプテンの杉の葉を利用した火のおこしかたに「へぇー」をいただきましたww爆  笑
世間話をしながら楽しんでいたら、ワイルドな男が一人・・・
先日のゴーヤ泥棒に似ている方でしたがwww
何やら🥕ニンジンさんが気になるご様子ww
この子のお姉ちゃん(小学生)が一生懸命包丁を使い🥕さんを切っていました。
すると・・・
 
「てやんでぇ~めんどくせぇから食っちまえ」と言わんばかりの勢いでガブリ!!爆  笑爆  笑爆  笑
いい食いっぷりですwww
監督やキャプテンもこんな時期があったんだろうなぁと、なんだかほっこりした気持ちになるキャプテンでした。