まずは昨日仕込みをした投資のお話、スクエアエニックスの空売りの結果速報です。

じゃーん(笑)

 

100株だけなのでちょっとだけ儲かりました👍
 
 

と言いたいところですが、キャプテンは欲張りました(笑)利益を確定後、再度空売りを投入!Ω\ζ°)チーン

プラスよりマイナスのほうが大きいぞはてなマーク
 
 
その後株価は上昇し、マイナスへ・・・来週も株価下落を予想しているので損切りはせずに、含み損で本日は終了しました口笛
今後も取引きをアップしていきます。
 
投資を始めたことがない人たちも、参考にしてみてください。キャプテンの実際の取引です。
会社の同僚たちもわたくしの取引に興味を持ってくださっているようなので農業部の資金になるように応援をよろしくお願いします。
寄付も受け付けておりますよアップ飛び出すハート笑「冗談」
 
さて、今日も平穏に自分の仕事をすませ、昨日のリベンジ、他部署での残業ですダウン
投資のマイナスを埋めるべく必死に働きました💦(笑)
 
 
残業前の休憩時に、うれしかったこと面白かったことがあったので掲載します。

まずはうれしかったことから・・他部署の最近入社されたばかりのSさん、将来が楽しみなH君に「来月忙しいから仕事を手伝ってくれないか?」とお願いしたら、二つ返事で「いつでも手伝いますよ!キャプテンがいるので・・」と言っていただきました。とてもうれしく思います。ありがとう飛び出すハート愛

その折にはぜひお願いしますね口笛
そして面白かったこと・・昨日ミスした時のわたくしの余裕のコメントを同僚のBY子さんがわたくしの真似をして言っていた言葉がなんか面白かったので掲載します。「ちっとばぁ~り削りゃぁ~直るっぷぇ~」と言っていたそうです(笑)
ぷっ飛び出すハートどこかの歌でしょうかねはてなマーク
全国の皆さんわかりますかーはてなマークって見てる人そんなにいねぇし爆  笑